古代蓮の島・なると島田島

2022花ハス写真コンテスト

 開催日:2022.06.20(月) 2022.08.10(水) 

このイベントは終了しました

2022写真コンテストの応募は終了しました。
優秀賞は8月22日(月)に発表します。
たくさんの応募、ありがとうございました。
それまで写真ギャラリーを見ていただき、
イイね!と思った作品の★マークをクリックしてください。

写真コンテストに出品の際は応募要領をよく読んでから応募してください。

作品受付 サイトの応募ページから投稿してください。
●応募ページへ移動
※お問い合わせフォームや郵送での応募は無効とさせて頂きます。
※1台のパソコンから家族や友人で応募ができるようにユーザー登録をお願いします。
(システムの都合上、スマートフォンやタブレットの方もユーザー登録をお願いします)
受付期間 2022年6月20日(月)~ 8月10日(水)
発表 2022年8月22日(月)
当サイトにて発表します。
※表彰者にはメールまたは電話にてご連絡をいたします。
応募の決まり ●題材は島田島の花ハス
●1人1作品
●画像の加工や合成などが施されていないもの
●作品の応募の際には、
 ①連絡用のメールアドレス必須
 ②氏名またはニックネーム必須
※文字の入力に絵文字を絶対に使わないようにしてください。
(入力文全てが表示されなくなります)
※花ハスに関係のない画像は削除させていただきます。
賞品 れんこん収穫体験等
審査 各作品に付けられたイイネ(★マーク)の上位3名(同順の場合は当プロジェクトで決定)
主催 島田島活性化プロジェクト
その他 ●応募写真の著作権は作者に帰属しますが、当プロジェクトがPRなどに使用することを了承ください。
●全ての応募作品は当サイトのギャラリーページで展示します。
●当コンテストへの問い合わせはお問合せフォームからお願いします。
●撮影中は他の見学者の妨げにならないようお願いします。
●新型コロナウイルス対策としてマスクの着用をお願いします。
●古代蓮公式サイト:https://kodaihasu.org
 蓮池住所:
徳島県鳴門市瀬戸町大島田5-1
徳島県瀬戸町中島田 島田小学校周辺
(鳴門北インターから車で約15分)
 蓮花の見頃期間:
6月中旬~8月上旬(天候等により変動します。)
6:00~10:30ごろ(早朝から午前中)
11:00ごろから花がすこしずつ閉じます。